渚沙野電車区はてな派出

鉄道同人誌制作サークル「渚沙野電車区」の活動報告と鶏と唐揚げそば。

C91 冬コミ新刊 通販はじまりました

 

冬コミは新刊が早々に売り切れてしまいました。

せっかく来ていただいたのに、手に取れなかった方、申し訳ありませんでした。

というわけで、増刷をかけまして、本日より、とらのあなさんでの書店委託が再開されました。

通販もあるので、とらのあなさんが近くにない方もぜひどうぞ。

 

 

ところで。

ここからは完全な言い訳ですけど

11時台の鉄道島の混み方すごかったですよね?!

 

自分のスペースの前はもう通路が人で溢れてしまって、

身動きが取れない、みたいな状況も多々見られました。

いやーやべーなこれ、って思ってました。

 

あと告知ツイートが思いのほか好評でした。

冷静になってみれば、サークル名も書いてない、作品タイトルも書いてない、

なかなか思い切った宣伝ツイートでしたけど、

よくよく考えてみれば、同人誌ってよほどのことがなければ、

サークル名とか作品タイトルじゃなくって、題材と内容で買うわけですから、

まあ、こういうツイートもありなのかな、って思いました。

なにしろツイッターは140文字ですからね。

 

夏に申込んだ時点では、

せっかくだからこの会場に来てるひと全員が沿線住民、みたいな本作ろうかな、

って思ってたんですが、

ある意味、そんな本が出来てしまったわけで、

みんな有明とかゆりかもめとかりんかい線とか、やっぱり興味あるんだな、

って実感しました。

 

 

あと、すごいな、と思ったのが、夏の既刊の東横線本もわりと捌けたんです。

住んでましたとか、乗って通ってました、とか。

そんな言葉を添えて手にする人が多かったように思います。

沿線に住む人の愛がすごいですよね、東急。

 

じつはまだまだ通販してますので、こっちもぜひどうぞ

 

 

あと、スイーツと鉄道の本も通販してます。

 さっそく食べに行ってみて下さったかたもいらっしゃって、嬉しい限りです。

 

 

というわけで、以上、宣伝でした。

ではでは。