
渚沙野電車区はてな派出

鉄道同人誌制作サークル「渚沙野電車区」の活動報告と鶏と唐揚げそば。

スイーツと鉄道の同人誌、コミケ2日目で頒布します

f:id:kqnagasawa:20161229015110p:plain

 

鉄道とスイーツって、どこがどう繋がるんだ?

と思ったあなたは、もうわたしの策に嵌っていますよ。

なんちゃって。

 

ぶっちゃけ、スイーツなんて、どこででも食べられるんですよね。

最近はコンビニでもそこそこ美味しいものを売ってたりしますし。

でも、なぜか最近、鉄道ではスイーツがブームなんです。

 

 

f:id:kqnagasawa:20161229020749j:plain

スイーツを楽しめる電車が出来たり

 

 

f:id:kqnagasawa:20161229020724j:plain

電車を眺めながらゆっくりできるカフェが出来たり

 

今回の本では

・スイーツ列車で味わうフルーツタルト

阪急電車を眺めながら食べるホットケーキ

・大宮駅の駅ナカで見つけたホイップクリーム山盛りのワッフル

などなど、駅や電車の中でスイーツを楽しもう!という

そんな提案をしています

 

鉄道に興味ないや、って方も、乗り換えのちょっとした時間を

変えるヒントになるかな、って思うのでぜひ

 

 

2016年冬、渚沙野電車区があなたの電車移動を

甘いひとときに変えちゃいます

 

冬コミ2日目の東7ホール l39bでお待ちしてます