渚沙野電車区はてな派出

鉄道同人誌制作サークル「渚沙野電車区」の活動報告と鶏と唐揚げそば。

全ページ袋とじでピンクい表紙の同人誌作りました グルメ本で。

さて

今回の夏コミで一番やばい(※)

同人誌が完成しました

 

(※) 弊サークル比

f:id:kqnagasawa:20160803160334j:plain

 

全編袋とじの同人誌です!!!

しかもピンクの表紙!!!!!

これはエロいに違いない!!!!!!!!!

 

と思ったら

 

グルメ本なんです。

 

どういうことか。

 

ここに現物があります。

f:id:kqnagasawa:20160803160315j:plain

 

まあまず表紙からして、グルメ本なのに料理の写真がない、

というのがイレギュラーなわけですが…

 

f:id:kqnagasawa:20160803160317j:plain

 

そう、料理の写真はすべて袋とじになっているんです。

文章を読んで、想像を膨らませてから袋とじを開けると、

そこには美味しそうな料理の写真が…!

といった趣向です。

 

f:id:kqnagasawa:20160803160319j:plain

開ける瞬間がたまらないんですよ

 

 

というわけでこちら

「美味しいから見せられないよ」~全編袋とじのグルメ本~

は、コミケ3日目西よ18bにて頒布します!

 

1点、

特殊な印刷なので、印刷費がかかってしまい、部数も限られます。

A5判20ページ、1冊800円で、当面は書店委託もできない予定です。

それでも、本実物を手に入れて読むワクワク感はあると思うので、

お好きな方はぜひお越しください。