
渚沙野電車区はてな派出

鉄道同人誌制作サークル「渚沙野電車区」の活動報告と鶏と唐揚げそば。

夏コミ新刊、試し読みしませんか?

ようやく

完成

しそうです

 

そうなんです。夏コミの新刊がようやく完成しそうです。

 

f:id:kqnagasawa:20160701001657p:plain

東急東横線の同人誌、「紅楼回廊(こうろうかいろう)28.3」

 

いつもどおり、鉄道好きな方にも楽しんでもらえそうな こんな記事や

f:id:kqnagasawa:20160701002431j:plain

 

 

鉄道興味ないけど、とりあえず渋谷駅迷って仕方ない人や

f:id:kqnagasawa:20160701002618j:plain

 

 

壁が好きな人に、とってもおすすめの同人誌です。

f:id:kqnagasawa:20160701002710j:plain

 

 

今回最大の注目ポイントは!

130ページ

すべて

長沢 京が書きました

 

そう。長沢さんは知っているのです。

あのサークル、分厚い本出すけど、合同誌だし

 

主宰

書いてないんじゃね?

みたいなご意見

 

ところがすっとこどっこい。

意外とやればできるもんです。

 

というわけで、

全編にわたって

長沢さんの天才的な文章と誌面構成が続く

まさに今夏最大級の

神憑り的な

最高傑作が完成しました!

 

完成してないけど。

 

 

ただひとつ心配なのは

自分しかまだ読んだことがある人がいない、という点です。

 

 

そこで。

 

試し読みをしてくれる人を、ちょっとだけ募集します。

 

別に誤字を指摘しろだとか

0.1mmの線のズレを指摘しろだとか

そんなことは言いません。

 

やることはとっても簡単。

 

1.読む

2.感想をつぶやく

3.やたら射幸心をじゃぶじゃぶ煽るような感想をつぶやく

 

Simple.

 

というわけで、とりあえず読んで、感想を頂ける方を募集してみよう、

という、企画です。

 

ご興味ある方は

Twitter@circle_nagisano )にご一報ください。

 

 

ではまた。